卒業旅行

2017年3月29日 by 鳩間島アイランドワールド No Comment

ATSUSHIさん の息子でラグビー部のキャプテンである SEISHIN が部活のメンバーを連れて『卒業旅行』きてくれました。

到着日(27日 月曜日)は車2台で石垣島の島内観光

荒川の滝と川平湾を回って

御神崎灯台へも

仲良しメンバー 

この日に石垣港から鳩間港へ移動しますが 鳩間島 航路が欠航のため大原港周りで大原港から上原港へは路線バスで移動

久しぶりに行った由布島の入り口  バスで上原港到着後はメリュージーヌで鳩間島へ

夕方5時半に到着 宿は瑠璃とあやぐに分宿です

夕飯は石垣牛や美崎牛の炭火BBQ  みんな豪快に食べるので気持ちがいい( 白ご飯 炊飯器3台 20合ちょっと+ 焼肉約7kg ) この後 夜食のカップ麺も・・

上手にカルビを焼くSEISHIN 
:

明け方4時頃の星空がとっても綺麗ぴかぴか (新しい)だったそう
:
28日(火)に『 鳩間島 バラス島 シュノーケリングツアー』です



よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません