2017 First tour

2017年3月29日 by 鳩間島アイランドワールド 2 Comments

3月28日(火)天候:晴れ 平均気温:24℃ 南東の風 

『屋良の浜』

午前中満潮でバラス島がまだ出ていないので屋良の浜の足がつくところでシュノーケリングの練習 

船でポイントへ みんなまだ慣れない感じ・・

ノコギリダイやアカヒメジ達

クマノミさん達も元気でした

去年まで空き家だったイソギンチャクにハマクマノミさん達が住み始めてた

寒いので一度 鳩間島に戻ってランチの後再び出航 ランチーはカレーライスNATSUKIはカレーをお皿に山盛りでお代わりも2回・・・(10名で白ご飯25合)

屋根を張り始めました → 新築建設中の Cafe

ランチの後 『バラス島』へ 干潮時でも低いブーメラン型

同級生ラグビー部のメンバーとマネージャー

雲ひとつないBlue sky         

終日アシスタントで手伝ってくれたATSUSHIさん ありがとうございます!

最後にサンゴ礁が美しいポイントへ

Photo by SEISHIN

透明度もすこぶる良かったが

海から上がるとかなり寒い・・

ボートコートやジャンバーを着てもらって移動

去年台風がなかなか来なくて水温が上がって死んでしまったサンゴもあるが まだまだ元気で綺麗なサンゴ礁も残っています

島に戻ってシャワーの後は暖かいBigのカップ麺を・・(お昼はカレー大盛りを3杯)

天気が良くて皆様にも楽しんでいただけたようで良かった ご参加いただきありがとうございました



2 Comments

かわちやかよ 2017年3月29日 at 4:34 PM

お疲れ様です。お世話になりました。
子供達に最高の思い出をありがとうございました(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
またお会い出来る日を楽しみにしています٩(๑^o^๑)۶

鳩間島アイランドワールド 2017年3月29日 at 8:10 PM

☆ Re : こちらこそ みんなを連れてご参加いただきありがとうございました。これからみんな大学や専門学校に行って、そして卒業して社会人になって またお会いできる日が来るのを楽しみにしています!

よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません