曇りのち雨・・

2017年4月25日 by 鳩間島アイランドワールド No Comment

人懐っこくて可愛い3兄弟 MOMO(10歳)  KAITO (6歳) 

and SAKURAちゃん(3歳) 

マスクをつけてニッコリ

4月25日(火)午前中の島内散策とランチタイムまでは曇りでしたがバラス島に到着してからはずっと雨・・・

天気が悪いと寒い・・・ バラス島北側 白いバラスロード

マスクを落としたので潜って撮影

水深は約12M 素潜りでギリギリ目一杯の限界・・

1回でゲットできなかったので数回潜ってマスクを拾う・・ ちょっと苦しかった・・

丸い吹奏楽器みたいな珊瑚

サンゴ礁が綺麗なポイントへもご案内しましたが・・波があったのですぐ移動

南東の強い風 波やこの風の影響を受けにくい鳩間島の西側で再チャレンジしたが MOMO ちゃんと KAITO君は海の中が見たいけどうまくシュノーケルが使えない・・ 
べた凪だときっと大丈夫だと思うけど・・ 一緒に泳いでなんとかアップアップしながらお魚さん達をご覧いただけました、次回はもっと上手く出来ると思います!

天気が悪くて・・最後まで晴れた日の鳩間島周辺の綺麗な海の色は見れませんでした・・まぁ こんな日もあるか・・ がまん顔 
今度 晴れて海が穏やかな日にまた来てくださるのをお待ちしています、ツアーにご参加いただきありがとうございましたexclamation

 

 



よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません