Sunshin

2017年6月24日 by 鳩間島アイランドワールド 2 Comments

太陽が眩しい1日 梅雨が明けて暑いx2 夏が始まりました

海のコンディション → Verry Good exclamation

坂本さん夫婦の貸切予定でこの日はブロックしていたが、変更があったのでゆっくりお休みにしようかと企んでいたが
宮城県から別のグループ5名様が前夜に電話で予約して参加してくださいました。

ウエットスーツは着るのが大変・・ようやく着れた 日焼け防止になります

海の色が綺麗な場所を通ってバラス島へ

RIKAちゃんとAKEMIちゃんも手伝いに来てくれました

『バラス島』から見た『鳩間島』

干潮時でバラス島にも上陸できた

シュノーケリングポイント 太陽の光がとても眩しくて 水中に差し込み幻想的な風景

+ 見事なサンゴ礁群  

 透明度 → ◯ 

ウミウシ発見exclamation

枝珊瑚に小魚

チョウチョウウオもいます

Photo by Rika

ハート型のテーブル珊瑚


本日も当社の『鳩間島 バラス島 シュノーケリングツアー』にご参加いただきありがとうございました!
参加してくださったゲストの方々にも喜んでいただけました double exclamation  

 

 

 

 

 

 



2 Comments

松島8個 2017年6月25日 at 8:16 PM

バラス島がちゃんと見えてますね

例の5名様、楽しんでいただけたかなー(*^-^*)

水中の透明度もバッチリで素敵です。

また行きたいなー。

鳩間島アイランドワールド 2017年6月25日 at 10:27 PM

☆Re:はい パナり島と鳩間島を間違えて電話で予約してくださった宮城県からのSさん達5名様は大喜びで帰って行かれました コメントありがとうございます。

よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません