イカ群

2017年7月12日 by 鳩間島アイランドワールド 2 Comments

何日ぶりかな? 久しぶりの少人数アットホームツアーです。

7月9日(日)ゲストは2名様でスタッフが3名  やや雲が多い『バラス島』

2週間にわたり毎日ツアーを手伝ってくれたAKEMIちゃん ありがとうexclamation

第2ポイント 透明度 → ◎  

カラフルな枝珊瑚に『アカハネゴイ』の群れ

『ハマクマノミ』さんもいます。

『タマイタダキイソギンチャク』にハマクマノミの親子

シュノーケリング3rd ポイント

リーフエッジは深さが15メートルくらいあります

『ウメイロモドキ』もたくさんいました 光アート

この日も太陽の光がシャワーのように海中に差し込む

明るい水中世界

ゲストの人数が多い日も少ない日もシュノーケリングをする時間は一緒です、船の階段の乗り降りにゲストが多い日は時間が少々かかります・・

イカ群 不思議とみんな同じ方向に

後ろ向きに泳ぎます

『サザナミヤッコ』

枝珊瑚やテーブルサンゴ群など海中世界の美しい風景をたっぷりご覧いただいて

堪能していただき 帰港 ツアーにご参加いただきありがとうございます!

シュノーケリングのマスクにストラップを取り付けたら装脱着が楽 レンタルの物にもこれから徐々に取り付けていきますexclamation
(レンタルのシュノーケリングマスクは ダイビング用 tusaの2眼マスクを使用しています)

 

 

 

 

 

 



2 Comments

西村とし子 2017年7月17日 at 6:10 PM

すごーい⤴
こんなに、きれいなんだー、
填まりそう!
、でも……私泳げない……
でも、すごーくきれい、やっぱ鳩間は最高⤴⤴だね

すぐまた行きたくなるー!

早苗 2017年7月17日 at 10:03 PM

水中のキレイ❗
目の保養だわ

早苗 へ返信する 取り消す

※メールアドレスは掲載されません