美しい 水中風景 2017年 夏

2017年7月13日 by 鳩間島アイランドワールド No Comment

7月10日(月)毎年 x 年に3回 か4回 先月も来てくださった仲良しの HさんファミリーとSさん夫婦がツアーに参加してくださいました。

ゲスト6名様

第2ポイント

透明度 → ◎ x2

カラフルな枝珊瑚とテーブル珊瑚がたくさん

美しい水中風景

水深約3メートルくらいの場所にある丸いテーブル珊瑚

『今回と前回でダイビングも八重山周辺であちこち行ったけど、ここが一番綺麗exclamation』と

NAOTOが言ってくれました、ありがとうございます。

形の綺麗なテーブル珊瑚もいくつかご覧いただけます。

引き続き 水中風景 第3ポイント 『ウメイロモドキ』 透明度 → ◯

小ぶりなテーブル珊瑚群

ちょっと深い場所 水深 4メートルくらい

ノコギリダイの大群も 軽く100匹以上いました

波もなく、海は穏やかでシュノーケリングには絶好のコンディションクラブ

美しい海中の世界を堪能していただけた楽しい1日わーい (嬉しい顔) ご参加いただきありがとうございました exclamation

また9月 楽しみにお待ちしています りんご  (9月の第2週末は台風が来る確率が高い・・)

 

 

 

 



よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません