初体験 72歳からの挑戦

2017年7月19日 by 鳩間島アイランドワールド No Comment

7月15日(土)天候:晴れ 

催行気温:33℃     海の色がとても綺麗です ぴかぴか (新しい)

72歳のMさんママも娘さんと一緒に参加してくださいました。

今回の旅行でシュノーケリングは初体験 『バラス島』の浅瀬で海に顔をつける練習 マスクは自分でつけて、FINの脱着は手伝います

浮き輪につかまり ゆっくり一緒に同行して海中の世界をご覧いただき大変喜んでいただけました。

「綺麗なサンゴ礁を一度見てみたかった・・」との事  『イソバナ』もちゃんと見れたかな?

妹とネイトとRIKAちゃんと毎年来てくださるIさん夫婦も一緒に

楽しい1日 ぴかぴか (新しい)

海水の温度が上がってきてる・・今年もなかなか台風が来ないのが懸念されます・・もうやだ〜 (悲しい顔)
八重山諸島下に発生する熱帯低気圧もなく、台風が来そうな気配すらない・・。



よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません