夏休み

2017年8月2日 by 鳩間島アイランドワールド No Comment

8月2日(水)台風明けのツアー  昨日まではとても強かった南風はおさまり海は凪 わーい (嬉しい顔)
夏休みでFamily が多く 今日も賑やかな1日 るんるん (音符) リアルタイム配信 わーい (嬉しい顔)  

👶懐っこく愛嬌のあるShizuku ちゃん 8歳

『鳩間島』周辺で海の色が綺麗な場所を『バラス島』に行く前に寄り道していきましたが 晴れ が雲に隠れて画像はイマイチ・・

AM10時が干潮なので 『バラス島』は到着時の午後は海に陥没していました・・
ほんの少しだけ出ている感じ・・上陸して周辺でシュノーケリング

『バラス島』の東側 枝珊瑚エリア

テーブルサンゴの下に『ミノカサゴ』がいました

シュノーケリング第2ポイント 透明度が良い場所へ  深い場所の水深は約5メートルくらい

大きな『センジュイソギンチャク』に『カクレクマノミ』さん

シュノーケリングの第3ポイント 透明度 → ◯  


台風で海水の温度が下がって海に入ると心地よい ほっとした顔

満員のゲスト ありがとうございますdouble exclamation  可愛い子供達がたくさん

工程が終日かなり遅れてバタバタしていたので Familyや子供達の写真が撮れず すいません・・ボケーっとした顔 

昨日無くした I Phone 携帯電話は今朝見つかりました 鳩間島の休憩場所にテーブルの下に転がってた・・

 

 

 

 

 



よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません