Family 夏休み

2017年8月8日 by 鳩間島アイランドワールド 1 Comment

8月7日(月)『鳩間島 バラス島 シュノーケリングツアー』

昨年 Junちゃんの紹介で来てくださったU田さんファミリーの息子さんで大好きなYUSUKE (10歳)の
推薦でE川さんファミリーがツアーに参加してくださいましたexclamation

次回はYusukeも一緒に来てくれたらとっても楽しいなぁ・・ 冷や汗 (顔) そんな願いが叶うかな exclamation and question

こちらはASAIさんFamily 娘さんの名前は上から KAEDE KOTOHA & KUZUHA ・・だったと思う・・

SOMAさん一家 含めゲストは3組 12名様です るんるん (音符) かわいい

海中の透明度は◎ 少し南風が強かった・・

第3ポイント

とっても美しいサンゴ礁群

必見の価値あり

台風の影響はなくて無事でした

『赤いイソバナ』

石垣島からBikeを鳩間島に貨物船で運びました YAMAHA の 50 cc  GEAR 燃料を運んだり鳩間島にお泊りの日にビーチに行きます るんるん (音符) 

 

 

 

 



1 Comment

U田 2017年8月8日 at 10:52 PM

YUSUKE 10歳だぁ~って騒いでます♪
来年は行きたいですよぉ。。。

よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません