ヤガラ

2017年8月12日 by 鳩間島アイランドワールド No Comment

8月10日(木)島は『鳩間の日』のイベントで盛り上がっていました

天候:曇りのち晴れ Aさんファミリー、昼前に一瞬雨が降り 空に雨雲があったので 屋根がついた 建設中の Cafe 内でランチ

KさんカップルとTOMOMIさんも久しぶりに同僚のピッチャー(ソフトボール)を誘って参加してくださいました

『バラス島』到着時 南風が少し強い・・

久しぶりに 集合写真

初心者レッスン 風が強く船のアンカーが外れそうだったのでRIKAちゃんに頼んだ、丁寧に行ってくれました。

人懐っこい 船の上とトーマスが好きな Nozomu君

第2ポイント カラフルな枝珊瑚にアカハネゴイなど 小魚の群れ やや潮の流が早い・・ 透明度は → ◎ 

『ヤガラ』さん よーく観察していると身体の色を時々変える 目

第3ポイント

美しい海中の風景

ちょうど太陽の周りに雲はなく 光のシャワー

海の中は明るくて 色彩豊かなサンゴ礁が見事です ぴかぴか (新しい)

水路の脇に 赤いイソバナ

ツバメウオの幼魚 カップル?

ちょっと寄り道して帰港 

11日から海のコンディションはとても良くなります、ツアーにご参加いただきありがとうございました double exclamation

 

 



よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません