ヤングカップル

2017年8月15日 by 鳩間島アイランドワールド No Comment

8月13日(日)のツアー 天候:曇りのち晴れ 晴れ

陸上では暑いが・・ 船上(海の上)では暑さは感じない

Mitsuyoちゃんが元同僚や友人を誘ってツアーに参加してくれました、Hayato君は先月に引き続き今シーズン2度目の参加です、ありがとうございますexclamation

YUI ちゃんの浮き輪を引っ張るHayato君  ヤングカップルハートたち (複数ハート) 彼らは幼稚園の同じクラスで共に4歳です ほっとした顔

YUIちゃんのパパとママも一緒に 『バラス島』にて

なんとか上陸出来た とっても小さい『バラス島』

船は弱いけど頑張ってツアーに参加してくださった SUZUNOさんカップル

JUNちゃんも来てくれました(Hayato パパ)

シュノーケリングのポイント

透明度 → ◎ 

風は南風で弱くて 波もない Best に近い コンディション

『シコクスズメダイ』?の群れ

白い雲の間から太陽の光が照らすと明るい海中風景ひらめき

ツアー終了後はMitsuyoちゃんがケーキを買ってきてくれて みんなで食べました
Hayato とYUIちゃんのハッピーバースデーソング付き るんるん (音符) RIKA ちゃんはうれし涙・・涙


夜:RIKAちゃんの誕生日は毎年恒例の石垣島 創作イタリアン料理 『クロワッサン』(登野城)にて、
Jun ちゃんもかけつけてくれました!ありがとう✨

お気に入りの海老の生春巻きや (チリソース) おすすめ

美崎牛ワイン煮込み や豚肉など 極上のDINNERをいただきました、野菜などオーブンの使い方も上手exclamation

石垣島産 旬のフルーツたっぷり『テラミス』 もとっても美味しかったです double exclamation 

 

 

 

 



よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません