何がいるかな?

2017年9月10日 by 鳩間島アイランドワールド No Comment

9月6日(水)午後が曇りの予報だったので、晴れている午前中から海へ

青空に白い雲と眩しい太陽

ゲストは名古屋からMさん達2名様貸切です

初めてのシュノーケリング

『バラス島』周辺の足がつくところ 浅瀬でレッスンから

波もなく海は穏やかなので2人ともすぐに出来るようになりました

テーブルサンゴの下には 何がいるかな?

潜って見てみると目 目  おやおや・・

『ウツボ』さんと『ミノカサゴ』が共存していました

『ミノカサゴ』さん達は Family かな? 大きいのが2匹と小さいのが3匹もいた 冷や汗 (顔)

Snorkeling 2nd Point  Visibility → ◎

ロクセンスズメダイの大群や

『シコクスズメダイ』の群れ

Snorkeling 3rd Point

Visibility → △ 

ここは濁り気味でしたがミドリイシなどハードコーラルが素晴らしく綺麗で元気です double exclamation

シュノーケリング すっかり上達したSAKIちゃん

PM 2時 島に戻ってシャワーの後 Late Lunch

メニューはこんな感じです

春に仕入れた 大箱3缶 (15kg x 3)のモズク酢は今週で無くなります。

 

 

 

 

 

 

 

 



よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません