プチ旅行

2018年2月27日 by 鳩間島アイランドワールド 1 Comment

3月24日・25日 アキレス腱の断裂から約1ヶ月が経ち、傷は塞がったが、まだ装具をつけていて完治はしていない、シーズン終了後の里帰りもしていなかったので、今回2泊3日で沖縄本島までプチ旅行をしてきました。

那覇に到着日の午後は浦添球場で 阪神 vs ヤクルト のオープン戦をバックネット裏で観戦
怪物君 Mr . バレンティンの2本のホームランを打った瞬間見れた わーい (嬉しい顔)

初日の夜は残波岬近くのコンドミニアムに泊まり

ロケーションの良いレストラン Fisherman’s Wharf

翌日の午前中は Whale watching

4頭のクジラ君達が何度も『どんぶらこ x 2』と海水面を泳ぐのをゆっくり見れた

午後 Rika ちゃんはジンベエザメと興奮の Fun Dive


Late ランチの後 レンタカーで 高速道路を通って移動

2日目はカヌチャベイリゾートのコテージハウスに夕方 INしてのんびり過ごす

 部屋からの風景 USA 基地建設予定地の辺野古が見える

HOTEL 施設内 ライトアップ

イルミネーションは2月一杯で終わるそうです

スタッフのフィリピン人に Are you Philippines ? と聞かれた RIKA ちゃん ウッシッシ (顔)

Beach Bar

ロケーションは良いがサービスが・・う〜ん・・??

ホテルの朝食は高いので食べずに我慢して
この日は 宜野座 阪神のキャンプへ 球場に着いてから兄貴丼を食べる

トラッキー

今年は復活できるかな? 藤浪 晋太郎

 

ブルペン 能見は調子が良さそう 投球練習の9割がストライク

ボールを4個とマジックを持って行ったが選手のサインは一つももらえず・・残念  冷や汗2 (顔)

今回 のんびり旅行で すっかりリフレッシュが出来ました!
明日から再び 鳩間島のCafe工事 再開です。



1 Comment

かわちや かよ 2018年3月1日 at 9:05 PM

プチ旅行でリフレッシュ出来て良かったです( ^ω^ )
早く完治しますように‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません