彼岸

2018年3月11日 by 鳩間島アイランドワールド No Comment

ニンガチカジマーイ (二月風廻り)といって八重山の海
この時期は風向きが北から南に急に変わやすく海上は注意が必要です
来週には春分の日がやってきます、 暑さ寒さも彼岸まで・・
昨日まで北風で寒かった鳩間島もこれから暖かくなりそう わーい (嬉しい顔)

Cafe の工事は 5月までには 外壁を終わらせるように少しずつだけど進めています

窓枠回りの溶接をし直して サイディング貼りは細かいミリ単位の丁寧な作業を要する

修復した場所の溶接箇所 少し上達したかな?

テラスオーニングの取り合い部分も溶接で 立ち上がり溶接は下から上へアークを盛る

この場所のサイディング張りは少し難しい・・

道具は整理整頓 まとめて1箇所に  作業中は腰袋をつけると仕事の速さが違います

After Sunset 『屋良の浜』 今週も張り切って工事を続けますexclamation



よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません