ミーミー

2018年4月15日 by 鳩間島アイランドワールド No Comment

4月15日(日)1週間ぶりに石垣島へ  残念ながら朝の激しい雨で予定されていた石垣島トライアスロン大会は中止です

アキレス腱の手術から2ヶ月ちょっと 装具を外して普通に歩けるようになりました 冷や汗 (顔)

先週は鳩間島にこもってCafeの工事 と時々ツアー

海側の正面右窓に雨戸枠と雨戸を取り付けました

左側はまだです・・ 今週中に取り付けの予定

北風の強い波の高い日に運航して割れたサイドのアクリルもファイバーグラスで修理


強度を強くするために表面はあまり削らずに残す

修復の後は残るがあまり気にしないことに・・

海中クリーンアップ 海底にあった船のアンカー 回収

長らく放置されていた様子

愛嬌があって人懐っこい ミーミー君



よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません