ヒフキアイゴ

2018年5月27日 by 鳩間島アイランドワールド No Comment

5月13日(日)天候:晴れ 『鳩間島 バラス島 シュノーケリングツアー』

昨年に続きKABIRA のホテル滞在の Mさん(20代後半の頃の自分を知っている・・ )達7名様が誘い合って今年もツアーに参加してくれました、楽しい1日です  わーい (嬉しい顔)

『バラス島』にて お気に入りの 集合写真 拡大してポスターにしたいexclamation

お茶目なナンシー・今年は水着を忘れなかったEさん

海中は今月度 No.1の透明度  ◎ x 4

素潜りで熱心に撮影する Sさん

海が綺麗だとテンションも上がる

ノコギリダイの群れに

『ヒフキアイゴ』の大群もいました!

向きを同じく 整列して泳ぐ

☆ 御参加いただきありがとうございました double exclamation

 

 



よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません