Family

2018年7月21日 by 鳩間島アイランドワールド No Comment

7月13日(金)『 鳩間島 バラス島 シュノーケリングツアー 』

My Family  are visiting us   母上と妹

妹の子供 ネイサン(9歳)Hawaii Oahu 島 在住

一緒にシュノーケリングツアーへ

干潮時で低いが広くなっている『バラス島』

バラス島で『メリュージーヌ』

海は穏やかで天気も◎ 青空

75歳で人生初のシュノーケリング Tさん夫婦 『バラス島』周辺の浅瀬でレッスンから・・
最初は身体に力が入って硬くなってうまく出来ませんでしたが、のち だんだん慣れてきました

手をつないで一緒にシュノーケリング カメさんにも会えました わーい (嬉しい顔)

シュノーケリング2nd ポイント  潮の流れがけっこう速かったが・・

美しいサンゴ礁群もご覧頂けました。

「 大きな台風が来る前に!」と 外壁の完成を目指して 朝と夕方〜夜 Cafeの建設工事を急ピッチで進めていたので Blog の更新が遅れていますが、サイディングを無事におおかた全部貼り終えたので これからツアーの様子もアップしていきます!



よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません