バラス島 ラグーン

2014年5月3日 by 鳩間島アイランドワールド 4 Comments

5月3日(土)今日も曇り…東風 波少々あり 今日はお休みと思って昨夜遅く(AM2:30)まで飲んでぐっすり眠っていたら朝8時に電話が鳴り
『今日ツアーに参加したいのですが…』とKさん夫婦から予約が入り起きて準備してツアーを催行しました。音楽祭なので朝夕、高速船は臨時便がたくさん出ます。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
シュノーケルポイントにいったらリーフの外に幸徳丸も鳩間島に来てた
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
小浜島からShinobuの船も
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
バラス島の北側が一部ラグーンになってる
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
シュノーケリングポイントでは少し波があったけど、けっこう透明度は良かった◎
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
テーブル珊瑚の下にノコギリダイの群れ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
第3ポイント シュノーケリング ここも綺麗でしたshine ゲストはなかなか海から戻って来ない・・まぁ、貸切なので問題は何一つないです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ツアーの後は鳩間島音楽祭を見に会場へ たくさんの人
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ちょうど特別出演で(元 Da Panpu の)Shinobuが呼ばれて出てた。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
昨年に引き続き音楽祭の当日に電話で参加して下さったKさん夫婦も喜んでくれました。
夜は魚卓居酒屋『潜人』でゲストとYoちゃんも誘って一緒に楽しい晩餐!
ご参加いただきありがとうございました。

 



4 Comments

kanno 2014年5月10日 at 9:06 PM

私がkのおやじです。その節は八重泉
たかりごちそうさまでしだ。

鳩間島アイランドワールド 2014年5月10日 at 10:40 PM

また一緒に飲みましょう!次回は泡盛をKさんのおごりで(^。^)v

菅野夫妻 2014年5月10日 at 9:32 PM

先日は八重泉ごちそうさまでした。天候はイマイチでしたが貸しきりで十分楽しみました。「潜人」でのふぐ唐揚げもおいしくいただきました。次回は例のポイントをプール状態の時に覗きたいと思っています。

鳩間島アイランドワールド 2014年5月10日 at 10:37 PM

こちらこそ、2年連続ツアーにご参加いただき、楽しい時間をありがとうございました。次回コンディションの良い日にご案内出来れば光栄です!コメントありがとうございます。

菅野夫妻 へ返信する 取り消す

※メールアドレスは掲載されません