Mokaちゃんの初体験 バラス島シュノーケル

2014年8月8日 by 鳩間島アイランドワールド 2 Comments

西の風で台風の余波?波がまだ少しあった
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ゲストは初沖縄で鳩間島まで来て下さったSさんファミリー貸切です
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
小学校6年生のMokaちゃんはシュノーケリング初体験
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
バラス島南東 海の中を一緒にご案内
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ゴマちゃん(ゴマモンガラ)が時々います
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
船の下に集まる小魚
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
第2ポイント 鳩間島東アウトリーフに行こうか?西表側地形のポイントに行こうか迷ったが、なんとなく船がこちらに、海へ入ってビックリshineshine驚きの美しさsign03
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
けっこう深く潜れるようになったアシスタントスタッフのShoichiro
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
余裕のピースサイン 動きも速くなってきた
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
sun光が射し込み プロモーション パンフレットや広告に出来る画像 年間トップレベル
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
透明度は軽く30Mを超える ◎x4
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
第3ポイントでもビックリが、小魚の大群…
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
テーブルサンゴの下にはいつものノコギリダイ フィッシャーマンに狙われない事を願います!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

明日は台風がかなり遠ざかって波はおさまりそうです。

㈲ 鳩間島アイランドワールド『鳩間島・バラス島シュノーケリングツアー』
HP https://hatoma.co.jp



2 Comments

moca 2014年8月9日 at 8:42 AM

とてもきれいでした!
でも、とても疲れました…(-_-;)
でも、ほんときれいでした moca

鳩間島アイランドワールド 2014年8月10日 at 1:21 AM

☆Re:喜んでいただけて良かった、初めてのシュノーケリングはけっこう身体のいろんな所に力が入るので疲れます…また是非遊びにいらしてください、再び会える日を楽しみにしています♪

moca へ返信する 取り消す

※メールアドレスは掲載されません