コクテンフグ

2014年8月10日 by 鳩間島アイランドワールド 2 Comments

終日太陽の光を見れずcloud 台風は去って海は穏やかです
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
昨日と一転 一日でこんなに変わる?
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
風向きが西から南西に変わり第2ポイント透明度▲ (10m)かなり悪い…
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
期待して行ったが残念 ゲストはそれでもサンゴ礁 にビックリしていました
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
オランダからDanyさんファミリーが参加してくれました
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
終日イングリッシュが飛び交う1日 Shoichiroは英語を勉強する意欲が増した
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
第3ポイントの鳩間島西インリーフは流れが少しあったけど、とっても綺麗shineでした 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
テーブルサンゴの下にノコギリ群とアカヒメジ群がいました
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
小魚の群れも
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
音楽の先生のKondoさんとSatoさんも鳩間島周辺のサンゴ礁を見て御満足いただけました
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ごまちゃん?コクテンフグもいます

旧盆で島の人達は先祖を敬います、砂川家に呼ばれたけど親戚のMamiちゃんファミリーが来てくれたので夕飯は『島うし』で焼き肉
IMG_0843
美味しかったnote  お会計は 6人で3万円…1人5千円 う〜ん そんなもんかぁ
お家で焼き肉するのが安いcoldsweats01

 



2 Comments

Kondo 2014年8月16日 at 2:20 PM

2014/8/10、台風明けに夫婦で参加しました。外国人の家族、男性1人で来られた方、計7人で一緒に楽しく過ごしました。3カ所のシュノーケリングスポットを回り、とてもきれいな海を満喫、と思いましたが、普段はもっときれいとのこと。また来たいです。鳩間島の施設は工事中で食事や着替えには少しとまどいましたが、帰ってホームページ見たら入り口看板部分がカッコよくできてましたね。今後の進化に期待しています。

鳩間島アイランドワールド 2014年8月20日 at 10:52 PM

☆Re:ツアーにご参加いただきありがとうございます。工事中で御不憫をおかけしました…新しい施設は頑張って早く完成させます、コメントもありがとうございます。

鳩間島アイランドワールド へ返信する 取り消す

※メールアドレスは掲載されません