ギーラ

2015年9月8日 by 鳩間島アイランドワールド 2 Comments

9月7日(月)天候:曇りで空はどんより・・ 風向きが北になって 波があった・・think

P9076174

ランチの風景 ゲストは6名様です、  Wさん夫婦とMさんファミリー

P9076164

今日のランチメニュー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

『八重山そば』に『刺身』(キハダマグロ)『モズク酢』『サラダ』と『焼き魚』(チヌマン)と白御飯 です。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
愛嬌があり、素直で人懐っこくて可愛い 風太君(6歳)とSARAちゃん(4歳)
P9076173
珍しくバラス島周辺に波があったのでここでは海へ入らず、上陸して写真撮影
P9076167

シュノーケリングは鳩間島の近く、穏やかなリーフの中へ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
一瞬晴れ間が出て水中が明るくなりカラフルな枝サンゴが美しく、デバスズメダイがたくさんいました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
場所を変え第3ポイントは島の反対側のリーフ内へ、潮の流れが速い・・
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
魚群だけ見てもらってポイントチェンジ
P9076186
さらにリーフの内側へ ここは流れなく泳ぎやすい
P9076187
トリプルギーラ(シャコガイ)

天気が良くなくて流れもあり、Bestコンディションではありませんでしたが、楽しんでいただけたようです、またのおこしをお待ちしています、ツアーにご参加いただきありがとうございました。

 



2 Comments

asaki 2015年9月9日 at 10:03 PM

お昼ご飯豪華で、おいしそうですね。
魚群毎日のようにいるね\(◎o◎)/!

鳩間島アイランドワールド 2015年9月9日 at 10:10 PM

☆Re:ツアーのランチは少し進歩してレパートリーが増えてゲストの方々に喜んでいただけています(^.^)海は魚群がたくさんいて見ごたえがありますよ、コメントありがとう!

asaki へ返信する 取り消す

※メールアドレスは掲載されません