アオブダイ

2013年9月11日 by 鳩間島アイランドワールド 1 Comment

悲しい出来事…早いもので2001年アメリカ同時多発テロ事件から12年が経ちます、その後ビンラディンが捕まり国際テロ組織はなりを潜めていますが…
9月11日(水)天候:晴れ 今日のツアー
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
青空 北東の風 海のコンディション◯ ゲスト 5名様
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
バラス島周辺の海の色がとても綺麗です☆
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
お昼時間のバラス島は2つにわかれ南側の島にアジサシ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
バラス島西側とメリュージーヌ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
バラス島から鳩間島を望む
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
シュノーケリング第2ポイント 光が入って今日もとても綺麗です☆
9月のこの時期は毎年台風が多いが今年は例外?
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
気合いが足りず…5メートルだけシュノーケル素潜りで撮影
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
水深1メートル、浅い所でも平気なタマイタダキイソギンチャクとハマクマノミ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
アオブダイ(イラブチャー)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
第3ポイント やや濁り気味でしたが、光が射し、頑張って保全したサンゴ礁は見事に残っていますよ!

今日は石垣島泡盛ゼリーの社長の紹介でMさんが参加してくれました。
おみやげに八重山の泡盛テイストのゼリーもどうぞ。



1 Comment

張替美紀 2013年9月15日 at 11:22 PM

この度はありがとうございました。
とっても癒されました。
バラスでのお昼寝はサイコーでした♪
あんな広い珊瑚のお花畑も初めてでした。
また行きま~す

☆Re:ありがとうございます!また来年お待ちしています

張替美紀 へ返信する 取り消す

※メールアドレスは掲載されません