コクテンフグ

2013年9月13日 by 鳩間島アイランドワールド No Comment

9月13日(金)晴れのち曇り 最高気温33℃ 東風
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
昨日と違ってバスクリンカラーのバラス島 Kさん夫婦2名様貸切です
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
毎日変化する海の色や水中風景を見るのも楽しい(シケの日や波の高い日や台風の時は例外です)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
第2ポイント 透明度◎ 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
コクテンフグがいました
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
正面から見るとゴマちゃんに似てない?アザラシ顔
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
石垣島から中上級者限定ダイビングショップ『潜人』http://www.uriya-sa.com/index.php の船発見!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
立ち寄ると友人の幸徳さんがミーバイ(ユカタハタ)とギーラ(シャコガイ)のお刺身を作ってくれました
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
採れたて新鮮で白身の刺身とシャコガイは貝柱が特に美味しい!激ウマ!!お気に入りの鹿児島の甘口醤油『太陽』で

『明日も鳩間島に来てお刺身をくれ!』とリクエストしておきましたcoldsweats01



よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません