Magic

2013年9月19日 by 鳩間島アイランドワールド No Comment

今日も北風で鳩間航路は欠航 シュノーケルツアーはお休みです
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
『メリュージーヌ』新しい船外機エンジンに積み替えて105時間以上走航したので、エンジンオイルとギアオイルを交換
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
船底塗料を前半分まで塗りました、一気にやると大変なので少しずつ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
天候:晴れ時々スコール Eriちゃん達が川平のクラブメッドに来ていたので、今日はデリカで石垣島の島内観光
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
川平半島先〜平久保灯台・明石ビューポイント(画像)を回ってランチを『明石食堂』で ”野菜そばのソーキトッピング” 中盛
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
米原近くの『荒川の滝』にも行きました。帰りに駐車場でハプニング…なんと鍵を中に入れてロックアウトしちゃった人が・・古い会社の軽自動車で合鍵もないらしく 困ったなぁ…と10数分が経過…石垣島にJefはないし、自分は見捨ててもう行こうとしましたが、Eriちゃん達はなんとか助けてあげようと動かない、するとまるでマジシャンのようにMakoさんが針金番線を探して来てEriちゃんの友人のChiekoさんがドアの隙間から番線を差し込んでロックを外しドアを空けてあげましたcrown その瞬間周りに居た10数人のオーディエンスからは拍手がgood ロックアウトしちゃった本人は相当喜ばれていました。

今夜は満月、『東1組』主催の観月会(Full moon party)が登野城漁協前ハーリー小屋で開かれます。

 



よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません