初夏の陽気

12月だけど八重山諸島は最高気温が27℃と暖かくて初夏の陽気  画像は『竹富島 コンドイビーチ』

IMG_0271


今日は海で泳いでいる外国人の親子もいました

IMG_0278

水牛は汗をかかないので暑いのが苦手です・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

X’mas 仕様の桃ちゃん(チワワ)黒いのはMAX(スムース ダックスフンド)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


こちらは我が家のアイドル ランちゃん(極小マルチーズ)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

九州からTETSUYAさんが送ってくれたまろやかな美味しいフルーティーな日本酒

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

RIKAちゃんが毎日少しだけ飲んでます・・ 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

運動不足解消に極太タイヤマウンテンバイクを買いました(オプションと鍵と盗難保険をつけて約5万円)毎日石垣港まで通勤で利用します、来年度はジョギングも始める!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今年の年賀状はイソバナとミノカサゴにしました お楽しみにexclamation 

2016年度 Blogを拝見いただき 多くの方にも応援していただきました ありがとうございます!

2017年度はなんとか新しいCafeを夏までに完成させて、海の恵みやLocalの人達をRESPECTして 充実したツアー内容で皆様により一層楽しんでいただけますよう心がけていきますグッド (上向き矢印)

新しい年も宜しくお願いします。

 


2 Comments

8/15のI 2017年1月5日 at 4:43 PM

昨年のツアーではお世話になりました。素敵なミノカサゴの年賀状ありがとうございました。
また鳩間島を訪れた際はまたお世話になりたいと思っています。

鳩間島アイランドワールド 2017年1月10日 at 12:13 PM

☆RE: コメントありがとうございます、また遊びにいらしてください、新しい綺麗なシュノーケリングポイントも探しておきます。

8/15のI へ返信する 取り消す

※メールアドレスは掲載されません