カクレクマノミ

2014年8月11日 by 鳩間島アイランドワールド 2 Comments

8月11日(月)天候:cloud 終日太陽が隠れ、暑くはないが 空はどんより
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
親戚のMamiちゃんファミリー(父上の妹の子とその子供、中1と小5)が高松から四国上空にあった台風に負けず来てくれました
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
バラス島南東 海の中 やや濁りあり
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
バラス島の北側 クマノミ達
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
タマイタダキイソギンチャクとハマクマノミ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
センジュイソギンチャクとカクレクマノミも
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
決まってお盆に来て下さるSさん達 男子4名グループ+Shoichiro
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
第2ポイントは昨日とっても濁っていたので、鳩間島東アウトリーフに行こうかと迷ったがこちらに来て正解◎
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
期待してなかったが予想を覆された
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
透明度は軽く30メートルを超える むちゃくちゃ綺麗shine 昨日は何だったん?
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
色とりどり カラフルな枝サンゴや
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
生き生きテーブルサンゴも
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

小魚の群れと
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ロクセンスズメダイ(オビヤッチャ)もたくさんいました
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
午後 海はナギ、湖のようになり3つ目のポイントも抜群に綺麗でした
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
潜ってテーブルサンゴの下を見るShoichiro、毎日海を楽しんでいます
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
海水の色も格別です
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
水深4mくらいの所にいるセンジュイソギンチャクとカクレクマノミ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
太陽の光が醸し出す鳩間島周辺の海の色はお見せ出来ませんでしたが、水中の海の色と透明度がとても良くてゲストの皆様にはかなりご満足いただけたようです、
また来年もお待ちしています、『鳩間島アイランドワールド』『鳩間島・バラス島 シュノーケリングツアー』にご参加いただきありがとうございました。



2 Comments

ソウマ 2014年8月12日 at 10:05 PM

昨日はありがとうございました!
珊瑚があんなに綺麗な事にびっくりしました!特に第二ポイントの水深15メートルの世界は素晴らしかったです!念願のクマノミにも会えたし^o^
お昼のカレーも美味しかったです!ありがとうございました

鳩間島アイランドワールド 2014年8月12日 at 10:33 PM

☆Re:ツアーに御参加いただきありがとうございました、昨日は天気があまり良くなかったけど、海の中の透明度が良く◎、喜んでもらえて良かった、また是非いらして下さい。

ソウマ へ返信する 取り消す

※メールアドレスは掲載されません