デイゴの花

2017年3月5日 by 鳩間島アイランドワールド No Comment

南風の日は少し暖かい 八重山地方にデイゴの花が咲き始めました

デイゴの開花が早いので去年はとっても遅かった台風が今年は早く来るかな?

鳩間島建設中のCafe の屋根材料が届きました

バスの仕事がお休みだったので鳩間島施設の草刈りと掃除をして綺麗になった 刈った草を集めるのはRIKAちゃんの担当です

平日は変わらず朝日とともに7時半の高速船で竹富島へ 帰りはPM5時半

今月一杯はフルタイムで バス ドライバーガイドの仕事です、休みの日は船のメンテナンスや施設のClean up

2017年度シーズンは予約をいただけたので3月の28日(火)からスタートしますexclamation



よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません