満員御礼 ②

2017年5月6日 by 鳩間島アイランドワールド 2 Comments

今年のゴールデンウイークは賑やかです、ちょっと忙しかったのでブログの更新が遅れています・・

5月4日(木)天候: 晴れ 南東の風   海のコンディション → ◎ 低い『バラス島』

去年はオーストラリアのゴールドコーストに留学していたので2年ぶりにHIROMIが来てくれました、久しぶりの再会です 彼も大学生になりました。

安達ファミリー 永遠のアイドル ちーちゃん(HIROMI ママ)

人懐っこくて明るいKIDS チーム

3年ぶりにYABEさんファミリーがお友達を誘って参加してくださいました、ありがとうございますexclamation

お兄ちゃんは中1 ママが世話好きのFさんファミリー

仲良しカップルの佐々木さん

陥没していたけれど上陸は出来ました 『バラス島』

シュノーケリングポイント 絶景サンゴ礁群

透明度は→ まずまず ◯

RIKAちゃんがウミウシを発見!

天気が良くて 和気あいあいの 犬 楽しい1日 

ご参加いただきありがとうございました double exclamation

 

 

 

 

 

 



2 Comments

矢部ファミリー 2017年5月8日 at 5:35 PM

今回もお世話になりました。
子供達が騒がしくてご迷惑をおかけしました。
やはり鳩間の海は最高です!!
帰りのおにぎりは大絶賛でした。
また伺いますのでその際は宜しくお願い致します^^

鳩間島アイランドワールド 2017年5月8日 at 11:41 PM

☆RE:懐っこい子供達と楽しい時間を過ごせました ! 久しぶりにお越しいただき本当にありがとうございました、またお会いできる日を楽しみにしています ♪ 
また

よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません