雨のち晴れ

2017年5月9日 by 鳩間島アイランドワールド No Comment

5月6日(土)朝と午前中はあいにくの雨とどんよりした曇り空でテンションがかなり下がったが・・
建設中のCafeの中でランチの後 出航時には天気が良くなってきました。

午後が干潮で今日はちゃんと上陸できた『バラス島』

Kanakoさんがお母様を連れて参加してくれました

20代のSさん夫婦 含めゲストは4名様です

午前中の雨が嘘のように午後は晴れ

海中の透明度は→ ◯ まずまず・・

大きいナポレオンフィッシュを2匹見かけたが 写真は撮れず・・

第3ポイントに行く途中に 海の色が綺麗な場所を通ったけど

雲が多くてイマイチ・・

もう少し晴れてくれるとさらに綺麗なのだけど・・

第3ポイントではクマノミさん達や

綺麗な枝珊瑚に群がる『デバスズメダイ』なども楽しんでもらえました

ツアーにご参加いただきありがとうございました double exclamation

 

 

 

 

 

 



よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません