みんなの笑顔が楽しい1日

2017年5月14日 by 鳩間島アイランドワールド No Comment

5月14日(日)天候:晴れ 

23年前のスリムな自分を知っている(ホテル勤務 北海道のサホロファーストシーズン G.O時代 当時の体重は78キロ 現在は107キロ・・どうしたん? と言われた トホホ・・ふらふら )マー君隊長がメンバーを集めてツアーに参加してくてくれました。

朝からポイントに行った後 鳩間島に戻ってランチの後 再び出航、鳩間島は何度目かの方が多く貸切なので島内散策はカットして海満喫のんびりコースです。

海のコンディションはもちろん

 凪 ◯ Good

眩しい太陽  さらに肌の色が黒くなる

太陽の光が射して明るい海中世界 

ノコギリダイの群れが数カ所 リクエストのナポレオンさんは見当たらず・・残念

ここは水温が上がらない場所なのか?綺麗な枝珊瑚とテーブル珊瑚がたくさんありますdouble exclamation

素潜りが得意 Yさん 軽ーく 10メートルまで

Sさんも素潜り上手です

浅い『バラス島』端っこまで歩いて散策

この後 バラス島の東側でシュノーケリング

第3ポイントは

干潮時で少し濁っていましたが・・△ ウメイロモドキがたくさんいて

大きなテーブル珊瑚に

カメさんを発見 double exclamation

近くにいたSさんと一緒に見れました

送迎途中に立ち寄った景色が綺麗な場所

太ってお腹が大きく体重が重くてジャンプが出来ない がく〜 (落胆した顔)・・明日から本気でダイエット! 頑張るぞー exclamation オー double exclamation 

ゲストの送迎はこの2台のどちらかで行います HONDA エリシオンの方が新しいので乗りごごちはいい

最後は雲に隠れてしまいましたが・・水平線に沈む今日のサンセット 
:
水着を持ってくるのを忘れて、新しい水着をブティックで1万2千円で買ったSEIKOさんの水着姿の写真を撮るのを忘れた・・
:
天気が良くて 海が綺麗で みんなの笑顔が楽しい1日でした、ご参加いただきありがとうございました double exclamation

 

 

 

 

 



よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません