e

2017年6月9日 by 鳩間島アイランドワールド No Comment

平成29年6月6日(火)昨日は東1組ハーリーのお手伝いを含めると16日ぶりのお休みだったので・・目が覚めたのは午後の3時でした・・その後は整体治療院に行って肩と腰のマッサージをしてもらってゆっくりして夜も早く寝ました。1日休んで体力は回復しました。 夏シーズンに対応出来るように!この6月の初旬の時期には身体を休めておかないと・・☆

青空 梅雨はどこへ? 

風もなく 暑くて 海の色がとっても綺麗な1日・・

ゲストは香港から直航便で石垣島に来てツアーに参加してくださった Chenさん夫婦貸切です.

雲の形が エンドレの 『 e 』に見える

まずはバラス島周辺でシュノーケリング バラス島の東側 枝珊瑚が綺麗です

第2ポイント 水中の透明度は → やや濁り気味 △ だが

太陽が眩しく水中の世界は明るい

サンゴ礁が綺麗なポイントへ行った後はお魚さんがたくさんいるポイントへ

アカヒメジの群れなど 

楽しい1日 明るい奥様 ランチの風景 メニューはカレーライスとサラダともずく酢 + イカとマグロのお刺身です

『鳩間島 バラス島 シュノーケリングツアー』に御参加いただきありがとうございましたexclamation

 

 

 

 



よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません