満月

2017年6月14日 by 鳩間島アイランドワールド No Comment

6月9日(金)鳩間島 満月の夜 

サンゴの産卵がありました

翌朝はAM7時半に鳩間港を出発して大原中学校へ  産卵後で海面は汚れた感じ

第32回 竹富町球技大会『高めよう健康と体力 深めよう友情の輪』をテーマに行われ
ソフトボールの部で『鳩間チーム』から出場しました

スコアは・・なんと アメリカンフットボールの試合? 3対27で負けました・・
試合は初回先行4番打者でタイムリーを打てて2点を先取して盛り上がったのもつかの間・・
1回の裏に10点、2回裏に10点・・3回は7点を取られて試合終了・・
1塁を守っていて 試合はいつ終わるのかな?っていう感じでしたが、
勝ち負けは別として地域の皆様と交流ができて良かったです ほっとした顔

女子のソフトバレーの試合も初戦負け・・島に戻って『ぶがりなおし』(反省会という名目の飲み会)
来年は1勝目ざして頑張りましょexclamation 暑い中お疲れ様でした 冷や汗 (顔) 

 



よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません