コクハンアラ

2017年6月15日 by 鳩間島アイランドワールド No Comment

6月12日(月)昨日 竹富町の球技大会に出場し塁間を全力で走ったのでちょっと筋肉痛・・ 

ゲストはKさん夫婦2名様貸切です ご参加いただきありがとうございます! この時期は貸切が多い・・

バラス島に上陸して 周辺でシュノーケリングの練習をした後の第2ポイント

天候:晴れ晴れ 

海中の世界は明るくて 生き生きサンゴ礁が綺麗ですexclamation

カラフルな枝珊瑚もたくさんあります

リーフの外側はちょっと深い (水深約15M)

第3ポイント エンジェルフィッシュ群

普段はあまり見ない『コクハンアラ』(ハタ科)もいました

13日と14日は予約がなくてお休みなので夜は東1組の旧役員 REIと
お疲れさん会で一緒に飲んで 昼間はゆっくり休みます。

近づいても逃げないので写真が撮りやすい『ホシゴンベ』はそばかすがたくさん

 

 

 



よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません