Family

2017年6月24日 by 鳩間島アイランドワールド No Comment

6月22日(木)梅雨が明けて夏至南風(夏に至る強い南風 季節風)も収まりこの日から海のコンディションがよくなった ⭕️

ちょうど 干潮時に到着 『バラス島』

可愛いMikiちゃんは6歳 ママが ex ダイバーで シュノーケリングが上手

初めてSさん夫婦がツアーに参加してくた時『私たちは孫がまだいないのよね〜』と嘆いていらして、自分達夫婦の結婚指輪も作ってくださった MASAKAOさんでしたが

時が経つのは早いもので10年後の現在では孫が2人 4歳のKaedeちゃんと

Genta君はもうすぐ3歳です

Kaedeちゃんは有望な美容師さんの卵で Genta君は乗り物好きで船長になりそうですよ るんるん (音符)

今日の主役は子供達 みんな元気に水遊びるんるん (音符) まだ4歳のKAEDEちゃんがマスクをつけて水中を見たのでビックリしましたわーい (嬉しい顔) 
来年はシュノーケリングが出来るかな ?

第2ポイントは浅瀬の枝珊瑚が綺麗な場所へ

イソギンチャクやカクレクマノミもいます

ここで久しぶりにデービルを発見double exclamation (オニヒトデ RIKAちゃんが見つけた)

駆除棒で駆除しました 

個体は小さい・・

ヤガラの子供

第3ポイント 生き生き絶景サンゴ礁群  透明度 → △ 〜 ⭕️ マズマズ〜だんだん良くなった

海の色が綺麗な場所を通って帰港

Kaedeちゃんのポーズが可愛い ハートたち (複数ハート)

海でのんびりし過ぎて帰りの高速船 PM4時15分フェリーには間に合わず Melusineで石垣島までお送りしました 冷や汗 (顔)
毎年 x 2  親族一同でのご参加 本当にありがとうございます!

 

 

 



よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません