太陽の光のシャワー

2017年6月29日 by 鳩間島アイランドワールド No Comment

6月27日(火)天候:晴れ

終日 太陽が眩しい1日

可愛いKOKOMIちゃん(心々海 7歳)含めゲストは9名様です、 今日がお誕生日のYUKOちゃんも参加してくれました。船長は黒くて顔が見えない・・

海中世界は

太陽の光の Shower

明るくてとても綺麗です

透明度も → ◎

生き生きサンゴ礁に

お魚さんの群れ

こんな日は時間になってもゲストがなかなか船に戻ってこないので困ります・・ボケーっとした顔

海の色が綺麗な場所を通って島に戻るつもりが・・

ちょうどこの時は太陽が雲の中へ・・


もう若くはないので暑い中での連続勤務(12日)・・休みが無いのはきついけど身体に鞭を打ってユンケル黄帝液を飲んで頑張ります exclamation 



よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません