セミ

6月29日(木)天候:晴れ 

鳩間島でもセミが泣き始めています

セミの抜け殻

海は凪 暑いx 2 毎日 

今日のゲスト 6名様 参加してくださってありがとうございますexclamation

毎年たくさんのゲストを連れて一緒に参加してくれるAKEMIちゃん

なんとか上陸できた 『バラス島』

人魚のように素潜りが得意なHiromiちゃん

海中世界は光が入って海の中は明るくて

透明度も→ ◎

タマイタダキイソギンチャクとハマクマノミさん

こちらはハマクマノミさんの子供

ノコギリダイの群れ

ゲストの皆様が全員シュノーケリングの経験者だったので

練習はなしでサンゴ礁が綺麗なポイントを2箇所 御案内出来ました わーい (嬉しい顔)  グルクンの群れ

絶景 サンゴ礁群

テーブル珊瑚の上に枝珊瑚

鳩間島 Cafeの建設工事も

少しずつ進んでいます

来年の春には完成出来るかな?

正面の窓をオーダーで石垣島のKAITOアルミに注文したので (台風でも大丈夫な丈夫なもの)

あとはサイディングと内装工事 + 電気工事や水道工事など・・etc

この時期にツアーと並行して建設工事の材料発注や大工さんたちの食事作りなど けっこう大変だけど頑張ります double exclamation

 

 

 

 

 

 

 


2 Comments

有井ひろみ 2017年7月6日 at 11:43 AM

今回は2回も参加出来て、充実した素潜りトリップになりました☺︎︎☺︎︎☺︎︎人魚なんてお世辞でもうれしいです!今も珊瑚礁の写真見ながら余韻に浸っています。
またよろしくお願いします(o˘◡︎˘o)♪︎

鳩間島アイランドワールド 2017年7月6日 at 9:34 PM

☆ RE : 2日間参加してくださって、おすすめしてくださったSさんも今日ツアーにきてくれました、ありがとうございます! はい またお待ちしています。

よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません