上海 Day

2017年7月7日 by 鳩間島アイランドワールド No Comment

7月4日(火)上海 Day 中国から賑やかな大人7名様と小人6名様 + Sさんがツアーに参加してくださいました、終日英語での案内です。

天候 : 晴れ 

最高気温:35℃ 冷や汗 (顔) 

小さいイカの子供もいました

透明度は → △ まずまず だが

少し(2Mくらい)潜るとクリアーです

明るい海中世界

素潜りで写真を撮る

Sさん

黄色い斑点のノコギリダイもたくさんいました

ミナミハタタテダイ

後部座席のゲストに水しぶきがかかりにくいよう

サイドシートを発注して取り付けた

この日は鳩間島に泊まってトイレの掃除やマスクのクリーンアップなどを行ってきれいになりましたぴかぴか (新しい)

鳩間島 PM8時の画像

PM7時半くらいまではまだ明るい

天干しして乾かしている星の砂とIsland Worldの休憩施設

遅れているCafeの建設工事 来年の春までには完成出来るかな exclamation and question

 

 

 



よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません