浜崎町

2017年7月24日 by 鳩間島アイランドワールド No Comment

今住んでいる石垣島のマンションは浜崎町にありますが、今日のゲスト夫婦もHさん 1年ぶりにツアーに参加してくださいました
ありがとうございます わーい (嬉しい顔)

ランチは木陰で、そよ風が心地よく きれいな海を見ながら召し上がっていただけます るんるん (音符)  

7月20日(木)晴れ 青空


ゲストは一昨日もツアーに参加してくださった民宿『いだふに』宿泊の3名様 含み5名様です

19日のコンディションが Best であまりにも良すぎたので、この日も悪くはないが・・なんかちょっと物足りない感じ・・がく〜 (落胆した顔)  (贅沢な ちっ (怒った顔))

相変わらず 小さい『バラス島』

まったり のんびり 貸切の『バラス島』で仲良し夫婦のHさん、来年も待ってますよ〜 あっかんべー

シュノーケリングの第2ポイント 

カラフルな枝珊瑚に『アカハネゴイ』がたくさんいました

なかなかの透明度 ◎

潮の流れもなくて泳ぎやすい 『デバスズメダイ』のアップ

第3ポイント

天気が良いので

海中世界は明るく ひらめき

生き生き テーブル珊瑚群

美しい珊瑚礁群を広範囲でご覧いただけました!

月末あたりに強い台風が八重山諸島に来て、上昇している海水の温度を下げてくれるかな?

 



よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません