ベスト ショット

2017年7月26日 by 鳩間島アイランドワールド No Comment

7月23日(日)天候:晴れ 

ここのところ ずっと天気が良くて海の色も綺麗  ぴかぴか (新しい)

干潮時で少し大きくなっている『バラス島』

子供達もいるのでまずは『バラス島』周辺の浅瀬でシュノーケリングの練習からスタート

今日のBest ショット

Mitsuyo ちゃんと 颯人 とYさんファミリー Junちゃんも久しぶりに来てくれました ほっとした顔

シュノーケリングポイント 幻想的な風景

『セジロクマノミ』さんファミリー

『アカハネゴイ』

ソフトコーラル 海中の世界は不思議がいっぱい

カラフルな枝珊瑚に小魚の群れ

『ヒフキアイゴ』

この日も透明度は申し分なし ◎ x 2

『ハギ』の群れ

第3ポイントも水中世界は満足のいく透明度でした ◎

『ヒレグロコショウダイ』

赤い『イソバナ』

8月の上旬は満員の日はなくて御予約可能です!
皆様のお越しをお待ちしています double exclamation   Blog を拝見いただきありがとうございます!

 



よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません