エンジェル スマイル

2017年7月29日 by 鳩間島アイランドワールド No Comment

7月27日(木)『鳩間島 バラス島 シュノーケリングツアー』

天候:晴れ 青空   最高気温:34℃

ランチの風景  4年連続 毎年のご参加ありがとうございますexclamation

こちらも昨年に引き続き来てくださったOさんファミリーとTさん達
ランチのメニューは美崎牛のカレーとサラダ・もずく酢 + カツオのたたきです。

可愛いAsakiちゃんとShihoちゃんとKayoちゃん
アシスタントでランチの準備も手伝ってくれてありがとうるんるん (音符)

『バラス島』アジサシさんの休憩所にもなっています

箱メガネが大好き エンジェルスマイル AKARIちゃん 7歳

おとなしいカメさんをRIKAちゃんが見つけた

ゆ〜くりと泳ぐので、 そ〜っと静かに近づいて

ゲストの皆様が全員見ることが出来ました ほっとした顔

『トラッキー』『バラス島』に上陸

阪神ファンの I 岡さんファミリー (自分も阪神ファンです)

シュノーケリングがずいぶん上達しました、Mayunaちゃんは11歳になった、お土産もありがとうございます double exclamation

Akariちゃんファミリー

 Atsushiさんファミリー  パパは釣りに・・大きくなった ダイスのファン Asakiちゃん

シュノーケリング第2ポイント 透明度  → ◎

『アカハネゴイ』など

カラフルな枝サンゴに小魚の群れ

シュノーケリング最後のポイント

少し濁っていました・・透明度 → △ 海水の温度が高い・・・


光のシャワー

リクエストにお答えして

赤い『イソバナ』もご覧いただけました

タイガース カラー 『ヒレグロコショウダイ』

Shihoちゃんがミノカサゴの子供も発見

台風9号の接近に備えてツアー終了後はCafe 建設の大工さんと3人で台風対策の後『メリュージーヌ』で石垣島へ

外が薄暗くなってきたら明るくなるGPS

大きな貨物船

サンセットも綺麗ぴかぴか (新しい)でした。

リピーターのゲストの皆様と過ごせたとっても楽しい時間 ありがとうございましたdouble exclamation

 

 

 

 

 

 



よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません