プレミアム アップルマンゴー 西表島産

2017年8月10日 by 鳩間島アイランドワールド No Comment

世界一美味しいフルーツ るんるん (音符)

と思いますdouble exclamation『西表島産プレミアムアップルマンゴー』(西表島 上原 アララガマ農園)
この時期限定でツアーの後ゲストにパイナップルとともにお召し上がりいただいています。

黒猫のBunto君も狙ってる・・

ランちゃん(極小マルチーズ)はフルーツはマンゴーしか食べない・・贅沢な犬。。冷や汗 (顔)

8月8日(火)ゲスト:11名様 平べったい『バラス島』夏休みで何かの撮影もあって混み合っていました・・

水中風景 Vol . 1

Vol.2

シュノーケリングポイント Vol.3

Vol.4

Vol.5 透明度→◎ x 2 ゲストで大阪出身のYUKIさんは『めちゃくちゃ やばいexclamationサンゴ 綺麗すぎる・・こんなんあり?』
『私 石垣島で今年20本以上ダイビングをしたけどこっちのシュノーケリングの方が全然綺麗やん!』と連呼しいていました ほっとした顔

施設内のガジュマルの樹の下にいるヤシガニ君が

お腹が空いたのか? 午後 出てきていました

ZOOM まだ小さいです・・ 名前をつけようかな? 名前は→ヤッシー君 exclamation and question ・・そのまんまやん・・冷や汗2 (顔)

 

 

 

 

 



よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません