Harukaさん

2017年8月20日 by 鳩間島アイランドワールド No Comment

8月15日(火) 天候:晴れ 青空  海は穏やか ほっとした顔
鳩間島に泊まりの日があってBlogの更新が遅れています・・

PM1時半満潮  今年低くて小さい『バラス島』は海の中・・

膝の高さくらいですが上陸

大学2年生になったHaruka さん 初めてツアーに参加してくださった時は高校1年生でした

画像はHaruka パパとママ 毎年ご参加いただきありがとうございますexclamation

Misuzuちゃんは7歳  シュノーケリングが上手 るんるん (音符)

大阪からTakako (北新地クラブ 老舗のママ)さんもスタッフと一緒に参加してくださいました。

第2ポイントではカメさんもいた

第3ポイント

潮の流れはなくてとっても泳ぎやすい

透明度 → ◎

美しい海中風景

小ぶりなテーブル珊瑚が一面に広がっています! 広範囲で海中の世界をご覧いただけました ぴかぴか (新しい)

ツアー終了後のゲストの皆様の笑顔が印象に残る1日 ウッシッシ (顔) ご参加いただきありがとうございましたdouble exclamation

 



よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません