お盆休み

2017年8月21日 by 鳩間島アイランドワールド No Comment

8月18日(金)晴れ 晴れ  最高気温:35℃ 午前中が干潮で海も輝いていたので朝から出航

内地のお盆休みということもあり満員 たくさんのゲストが参加してくださいました

『バラス島』周辺の海もべたx2凪

海のコンディション → Very Good double exclamation

香港からCandyさん達も参加してくださいました

ヨガのポーズ?

Cheryl ちゃんは6歳です

Sさんファミリーは3世代8名で参加してくれました

Uさんはお子様を2人連れて

『バラス島』でのんびり・まったりした後はシュノーケリングポイントへ

シュノーケリング第2ポイント 深い場所で水深が5Mくらい 

『アカハネゴイ』や

枝珊瑚に群がる『デバスズメダイ』などもたくさん

クマノミさん

シュノーケリング3箇所目 最後は見事な生き生きとしたサンゴ礁が綺麗な場所へ

PM2時過ぎに島に戻って遅いランチ、 昨日(曇りのち雨)と違って 天気が良く ゲストの皆様に大変喜んでいただけたようです、ツアーにご参加いただきありがとうございました double exclamation

 



よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません