☆ 満員御礼 Vol.11 ☆

2017年9月13日 by 鳩間島アイランドワールド No Comment

9月11日(月)台風前のツアー 

天候:晴れ 青空

輝く海 ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

お盆以来かな?

久しぶりにたくさんのゲストがツアーに参加してくれました、今シーズン11回目の満員御礼です double exclamation

右斜め上 今シーズン2回目2年連続Hさんファミリー 左斜め下  年に2回 7年間連続で参加してくださるKさん



まだ陥没中でしたが 出発する頃に少し出てきた『バラス島』

今日の主役

OTOHAちゃんとパパ

OTOHAちゃんとHikaruさん

Naoto とHikaru 仲良し夫婦

OTOHA ちゃんと林社長

白保のレディースHouseに泊まって参加してくださったYumiさん

九州からはMさん夫婦

若いカップル Sさん達含め賑やかな1日です

浮き輪で Mayumiさんの付き添いで泳ぐOTOHAちゃんは4歳

みんなでカメさんも見れました 目  静かに距離を置いて観察 全然逃げない・・

Best ショット

甲羅の後部がギザギザなので『タイマイ』

眩しい太陽の光が海中に差し込み明るい水中風景

シュノーケリングポイント 

Hさんファミリーの共演 ベストショット2

透明度 → ◯

ここに住んでいるクマノミさんや

赤いイソバナもご案内してご覧いただけました。

とっても楽しい1日 ほっとした顔 ツアーに参加いただきありがとうございました。

 


 

 

 

 



よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません