Clean-up

2017年9月18日 by 鳩間島アイランドワールド No Comment

9月18日()台風18号が八重山地方を過ぎ去り 少し涼しくなりました

一昨日に陸揚げしてあった Melusine (船)を海に下ろし 今朝は早起きして 鳩間港に移動

北東の風が吹き 海はまだけっこう時化ていましたが

ちょうど波が高くなるヨナラ水路の手前で偶然見つけた貨物船のスリップストリームで鳩間港近くまで波の影響を受けずに航海出来ました 手 (チョキ)

直撃ではなかったこともあり台風の被害はなし(宮古島は停電になり建物などに被害があったそうです)

施設内の葉っぱ拾いから始め、掃除に草刈り、シュノーケルやマリンシューズ・ライフジャケットなどの機材も洗ってかけなおし明日からのツアーに備え準備万端です。『バラス島』はどうなっているかな exclamation and question

 

 



よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません