鳩間島 バラス島 輝く海

2017年9月23日 by 鳩間島アイランドワールド No Comment

9月22日(金)天候:晴れ 間違いなくシーズン中のBest3以内に入る パーフェクトコンディション 位置情報

鳩間島周辺  輝く海の色 ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい) ため息の出る美しさ

『バラス島』

来年度の広告に出来る画像

『バラス島』周辺の海の色もとても綺麗です

『バラス島』から見た鳩間島

『バラス島』と『メリュージーヌ』と『鳩間島』

クリスタルエメラルドグリーンの海の色に青空と白い雲

ハネムーナー へのプレゼントexclamation and question 岡山県の高梁市から仲良しNさん夫婦

大阪からTOSHIKOさん達 日焼けの後は大丈夫かな?

一昨日にもツアーに参加してくださった N城さん夫婦含めてバラス島で集合写真 お手伝いもありがとうございます

シュノーケリングの第2ポイント アカハネゴイやシコクスズメダイなど小魚がたくさん、イカの群れもいました

白くなって弱っていたこのテーブル珊瑚は台風が来て海水の温度が下がり復活するかな exclamation and question

台風で折れた枝珊瑚や

ひっくり返ったテーブル珊瑚もあった・・

シュノーケリングの第3ポイント

明るい水中世界 太陽の光のシャワー

パンフレットに載せたい画像です

海中世界 サンゴ礁群 ぴかぴか (新しい) 

ゲストと共に美しい海や水中の風景を共有出来た充実の楽しい1日、ご参加いただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません