バスタブ

2017年10月10日 by 鳩間島アイランドワールド No Comment

10月7日(土)天候:晴れ 北東の強い風で石垣港 – 鳩間港航路は欠航でしたが 

朝早く 『屋良の浜』を見に行ったら沖の方も穏やかだったのでツアーを催行しました

石垣島から西表島の大原港周り( 大原港→上原港 はBUS )で7名様のゲストが参加してくださいました。

『バラス島』他に船もなく貸切です

上陸して写真を撮ったり周辺で水遊び

シュノーケリングポイント 波の影響を受けない穏やかな場所へ
美しいサンゴ礁と透明度の良い海中の世界 ゲストの皆様に喜んでいただけました。

カクレクマノミ ファミリー

おでこの大きな魚群 名前がわからない・・

別の場所で カクレクマノミさん親子 潮の流れもなくて良かった

おや? なんだこの海底 Line は

ヤガラさんです

この時期 シュノーケリングをするのに肌寒い時にはウエットスーツのレンタルも準備しています

木漏れ日

ツアー終了後はゲストを上原港にお送りしお見送りをして、この日も鳩間島に泊まって施設内の草刈りと掃除

ずいぶん綺麗になりました。

シャワールームに浴槽も置きました

Shower Room 1

Shower Room 2

浴槽は少し小さいけれど、海から帰ってきて寒い時はお湯を溜めて浸かってください。

 

 

 



よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません