年末年始

2017年12月29日 by 鳩間島アイランドワールド No Comment

今年は雨が降る日がけっこう多かった11月と12月でした

ゲスト 送迎車 Honda エリシオン 8名乗り( 石垣島では高級車 )

一昨日で今年の仕事が終わったので 昨日・今日は鳩間島へ

工事中のCafe 現場や周辺と敷地内の清掃をしてきました

おかぁちゃんと2人でキッチン周辺のの仮枠と鉄筋組み



 プロパンガスの置き台も余っていた短い材料 C鋼などを使って溶接して作った

今年の作業はこれで終わり

来年お正月明けにまた来て工事を進めます

サイディングの足りなかった材料も

資材屋さんに到着しているそうで・・ 上部は丸い窓を入れてみました

足りない材料は購入してサイディングの作業を引き続き行いますが・・

自分で 出来るかな?



テラスのオーニング 屋根の材料 (これは自分で出来る! 溶接で作って テントを張ります)

丸テーブルの土台(溶接)

工事は 出来るところまで 少しずつでも自分でやってみます!

皆さま 2018年 良いお年をお迎えくださいぴかぴか (新しい)

こんなところに隠れるミーミー

来年もよろしくお願いします ⭐️

今年の夏明けから着工してもう出来上がった鳩間小中学校の仮説校舎 早い!

 

 



よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません