チーム天晴

2018年2月7日 by 鳩間島アイランドワールド 2 Comments

全国的にかなり寒い日 雪 が 続いています、特に雪の降る地域は大変・・・冷や汗2 (顔)
風邪をひかないように滑って転ばないように注意してください クラブ

 八重山地方も曇りや雨の降る日が多く先日は入院中でしたが最低気温が10℃という珍しく特別寒い日がありました

その後 激しい痛みもおさまり 退院 リハビリを行い二日目に装具をつけて 二足歩行で歩けるようになった

毎日お見舞いありがとうexclamation うちのマンションは自宅の部屋にもナースコールがあります。

今年から軟式野球はハートディンプルの新しいボールに変わりました 変化球が曲がるらしい・・

 

軟式野球 成年の部(40歳以上でメンバーで構成されているチーム)『天晴』
新チームのユニフォーム 生地が軽くて動きやすい 背番号は『14』

退院祝いにこの日オープンしたレストラン『波のうえ』へ

オープンテラスもあり雰囲気もGood ◎

一流のシェフがいて 料理も美味しい double exclamation


シーフードの料理がメイン また行きたい ハートたち (複数ハート) 

とりあえず歩けるようにはなったが、肉体労働の仕事はまだ出来ないので鉄工所には復帰出来ず
当分の間 鳩間島にこもって ゆっくりとCafe 工事を アーク溶接でテーブルや階段・ キッチンのカウンター作りと外部コンクリートのペンキ塗りなどを少しずつ進めていきます。
 



2 Comments

ats 2018年2月8日 at 8:57 PM

ちょっと!痩せましたか?

鳩間島アイランドワールド 2018年2月8日 at 10:12 PM

☆Re:はい 108キロあった体重は現在98キロまで減りましたが リバウンドが心配です・・

ats へ返信する 取り消す

※メールアドレスは掲載されません