溶接作業

2018年2月15日 by 鳩間島アイランドワールド 4 Comments

八重山地方は北風が強く吹き まだ寒い日がありますが、西表島やまねこマラソンや石垣島ではロッテのキャンプで盛り上がっています。明日は旧正月 クリスマス

手術後2週間が過ぎました 退院後 松葉つえなし 装具をつけてゆっくり歩けるようになりました
両手は使えるので 鳩間島にこもってかたずけや溶接作業をしています

生ゴミを入れるBOX

水タンクの台

物干し竿台などx2を作っています

注文した勝手口と

玄関も到着しました

半日かけて玄関の枠とノブ・鍵・クローザーなどを取り付け 組み立てる
取り扱い説明書をきちんと見るのは何年ぶりかな?

ずっと置いてあった Windsurfingの4.3 Nashセールも張ってみた 室内の屋根の下にでも飾ろうかな?

1週間ぶりに夕方のフェリーで石垣島へ

Yesterday’s  red Sunset

 

 

 



4 Comments

十塚正治 2018年2月15日 at 1:02 PM

しかし上手に作られますね。ウィンドウサーフィンのセイルが飾ってあったり、鳩間島とはおもえないですね。
くしけーやさんも喜んでおられるのでは。
本土も春近しの日射しです。琵琶湖に浮かべてあるヨットのエンジンをかけて充電してきました。

鳩間島アイランドワールド 2018年2月15日 at 8:46 PM

☆Re:鉄工所で2週間働いて覚えたのが役に立っています。来週も3月も工事を進めます、琵琶湖のヨットも楽しそうですね・・ウインドサーフィンは体力が必要なのでもう乗ることはないかな?コメントありがとうございます!

松島8個 2018年2月15日 at 8:18 PM

お怪我をしたのを知らず、前記事を読んで驚きました‼️
リカちゃんはプロですから心強いですね
お大事にしてください。

鳩間島アイランドワールド 2018年2月15日 at 8:47 PM

☆Re:はい 全治3ヶ月でスポーツを出来るようになるまでは半年かかるそうですが・・リハビリして早めに治療します。

松島8個 へ返信する 取り消す

※メールアドレスは掲載されません